人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録です。


by rimaai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年。

一年のごあいさつ&年末年始の過ごし方

気付けばもう大晦日。
いつの間にか2009年もあと8時間ほどになりました。
大掃除も中途半端にしか出来ず、
一昨日からichiゎ体調を崩し、昨日の同窓会も不参加。
おうちでダラダラと過ごす年末年始となりそうです。

ichiと私ゎ月曜日に新型インフルの予防接種をしましたが、
(0歳児の子供をもつため)
その後、ichiゎ体調を崩してます。
元々体があまり丈夫でゎないので、
少しだけ心配です。
(身長ゎ184cmと人一倍でかいのに、病弱。)

娘達ゎとても元気に過ごしてます^^
riの最近の口癖ゎ
「やばい。」
今時の子っぽくって、とてもイヤですww
「これ、おいしいね。やばーい。」
なんて言った日にゎ呆れてしまいます。
きっとichiの影響。
maゎ声立てて笑うようになり、ますますかわいさ増してます♪
これこそ、ほんとやばい!!(笑)
かわいすぎるーww

ちなみに年始ゎお互いの実家に挨拶に行くだけの用事しかありません。
あ、2日ゎ朝からちょっと街へ出かけて○RBISの福袋をゲットしに行く予定。
妊娠する前ゎ初売り並んでたんだけどな(;・∀・)
・・・年とったもんです。

今年ゎ1月からmaの妊娠が発覚し、
それからつわりに相当悩まされ、そして9月に出産。
そしたらいつの間にか1年が終わった、というように
子供に振り回された1年でした。
きっと来年も振り回されます。
ママさんバレーゎしばらくゎ復帰できなさそうですが、
体力作りゎ来年張り切ってやりたいと思います。
来年の目標ゎ腹筋を割ること(笑)!!!

というわけで、
皆様、お世話に成りました。
よいお年を~^^
2009年。_c0207663_1663123.jpg
by rimaai | 2009-12-31 16:03 | 私事。